fc2ブログ

RSS|archives|admin

いよいよ明日。 あんど新曲。

2010.03.09 Tue
更新頑張ってます。

いよいよ明日です。
3人がやってきます。

本当に興奮するなぁ。
どんな内容で何が聞けるのか。
お土産も楽しみです。

グッズはとりあえずあ~ちゃんメガネだけ。
これ本当に良いグッズだよね。
大事に飾りたいなぁ。


そして、いよいよ新曲のタイトルが解禁されました。

「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング
「ナチュラルに恋して」
2010/04/14(水) Release!!

大型タイアップは女性向けファッションでしたか。
これは意外です。
これで女性ファンが増えてくれたら良いですね。

で、3/10(水) 0:00~「レコチョク」・「アミュモバ」にて着うたの先行配信です。
自分はまだ聞いてませんあと2時間我慢しますよ、

さぁ、Perfumeが大きく動きはじめました。
今年の活動に大きくきたいです。

明日がワクワク。


Theme:Perfume | Genre:音楽 |
Category:Perfume | Comment(6) | Trackback(1) | top↑ |
| HOME | 新曲。 いつの間にか。>>

着うた配信まで後30分
めっちゃ楽しみ

いよいよ明日やね
楽しもうぜヾ(≧∇≦*)ゝ
- | †迅帝† | URL | 2010.03.09(Tue) 23:28:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども はじめまして♪
私はZeepNagoyaに行きました
ライヴどうでしたか~?
レポ楽しみにしてますよ☆
- | nabe | URL | 2010.03.12(Fri) 23:22:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもっ、ゾアです
見事に合格だった、はい
で、復活しました!
先週水曜にもう配信していたんですか!?
いやぁ、iPhoneにするんじゃなかったかも・・・
ショックorz
で、こっちの新しいブログのことは知ってますか?
できたらまたコメントする時に詳細を伝えます
では
- | ゾア | URL | 2010.03.18(Thu) 22:16:48 | [EDIT] | top↑ |

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
tLN8V3xo | しゅり | URL | 2010.03.19(Fri) 20:48:29 | [EDIT] | top↑ |

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
TacbQb3U | ゆうき | URL | 2010.03.26(Fri) 20:26:39 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.11.15(Thu) 00:25:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ayumu0613.blog83.fc2.com/tb.php/109-c6e3988e

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.05.09 00:23