RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ明日。 あんど新曲。

2010.03.09 Tue
更新頑張ってます。

いよいよ明日です。
3人がやってきます。

本当に興奮するなぁ。
どんな内容で何が聞けるのか。
お土産も楽しみです。

グッズはとりあえずあ~ちゃんメガネだけ。
これ本当に良いグッズだよね。
大事に飾りたいなぁ。


そして、いよいよ新曲のタイトルが解禁されました。

「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング
「ナチュラルに恋して」
2010/04/14(水) Release!!

大型タイアップは女性向けファッションでしたか。
これは意外です。
これで女性ファンが増えてくれたら良いですね。

で、3/10(水) 0:00~「レコチョク」・「アミュモバ」にて着うたの先行配信です。
自分はまだ聞いてませんあと2時間我慢しますよ、

さぁ、Perfumeが大きく動きはじめました。
今年の活動に大きくきたいです。

明日がワクワク。


Theme:Perfume | Genre:音楽 |
Category:Perfume | Comment(6) | Trackback(1) | top↑ |

新曲。 いつの間にか。

2010.03.08 Mon
こんばんは。

4月14日に発売のPerfume New Single。
大型タイアップが気になりますね。
初回版が売り切れそうな予感。

あと、明後日に控えたライブ。
Twitterとやらでネタバレ無しで更新するかもしれません。
是非、フォローお願いします。


私的ですが卒業まで4日。
本当に早いものです。
もっと大切にしていたら良かったなぁ。


Theme:Perfume | Genre:音楽 |
Category:Perfume | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

合格しました。

2010.03.07 Sun
はい。
お久しぶりです。

高校に合格しました。
発表から1週間程ですが、信じられません。

先生からも無茶だと言われていたので、びっくりです。

10日はPerfume。
そして、12日の金曜日は卒業式。

結構忙しいです。

体から力が抜けるなぁ。

これからサボらず頑張ります。


Category:日常 | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |

入試終了。

2010.02.24 Wed
皆様、お久しぶりです。
やっと入試が終わりました。

昨日が学力審査。
今日が面接。

やっと終わりました。
発表は来週。
ドキドキです。


Perfumeのチケット届きました。
800番台。
微妙・・・。

明日からしっかり更新します。


Category:日常 | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

受験。 更新停止。

2010.01.16 Sat
お久しぶりです。
テストがありバタバタしていました。

もう入試が近いです。
2月の10日に私立入試。
2月の23日は公立前期入試。

勉強だらけの毎日です。

なので、今日でいったん区切りをつけようと。
前期試験に受かれば早々と戻ってきたいと思います。

その日まで、高校生になってから帰ってきたいと思います。

リンクの皆様。
しばらく更新出来ませんがこれからもよろしくお願いします。


Category:日常 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

